シロクマのおもちゃ箱

クマシュン好きによるゲーム日記 ポケモンやカービィ、マリオシリーズなど

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV】かわいいクマには旅させよ!! クマシュン1匹縛りでストーリークリア~SV編~ その5「シンプルこそ至高の芸術 VSコルサ」

前回:その4「温度差トリックで挑む! VS岩壁のヌシ」 いわタイプのヌシを退け、1つ目のヌシバッジを手に入れたところから。 次に挑むのはチャンピオンロードのボウルジム。くさタイプが相手ということで、タイプ相性的にはクマシュンの方が有利!このジムく…

【ポケモンSV】かわいいクマには旅させよ!! クマシュン1匹縛りでストーリークリア~SV編~ その4「温度差トリックで挑む! VS岩壁のヌシ」

前回:その3「ビターな攻撃を受け流せ! VSカエデ」 むしタイプのジムで激戦を繰り広げ、1つ目のジムバッジを勝ち取ったところから。 今回挑むのはレジェンドルートの岩壁のヌシ。本来、こおりタイプのクマシュンにとって、いわタイプは苦手な相手…でも大丈…

【ポケモンSV】かわいいクマには旅させよ!! クマシュン1匹縛りでストーリークリア~SV編~ その3「ビターな攻撃を受け流せ! VSカエデ」

前回:その2「きらめけ!はじめてのテラスタル」 3つの物語を進めながらバッジを集める課外授業、宝探し。パルデアを駆け巡って、自分だけのたからものを見つけてほしいとのこと。 見つけるたからものはすでに決まっているけどね。ということで始めますか! …